スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    久々の。。。

    最近のお気に入りソング
    Alicia Keys - try sleeping with a broken heart

    Alicia Keysは1個前のアルバムのNo Oneが流れすぎて若干食傷気味だったけど
    新しいアルバムのこの曲はなんかすごーく80年代ポップソング風のトラックと
    切ない歌詞がナイスです。歌い方も"No One"とかのパワフル1本調子、じゃなくて
    ソフトな感じで切なさアップ!

    見た目もさることながら自分の曲自分でちゃんと作ってるし
    もう、パーフェクションって感じ?
    私の超〜タイプ系の美女。顔かわいくて体curvy系。太ももが超sexyだし
    それを自分でよくわかってるよねー。だからか、よくピアノを立ったまま弾く、
    というピアノ習ってた派にはかなり衝撃の荒技プレイをして、
    さらに太もも&お尻が強調されることになって
    見てる男性たちの目を釘付けにしてるよね。下の写真のように。。笑



    ビデオ内でもその美貌を惜しげ無く披露。
    このアップにしてる髪型とか超かわいいんですけど!
    ただ一カ所、急にふんばりだしてドゥーーンと天井を突き破って
    飛んでっちゃうという、激しく謎なシーンに
    度肝を抜かれたけどね。(2:45あたりから)

    photo by peez -
    0
      << start fresh | main | じんときた言葉 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ