

photo by スポンサードリンク -
0

    pics from VA

    ちょっとちょっと。。。こんなに放置してたら
    ブログが自然消滅してブラックホールに吸い込まれていきそうな勢い。
    いっぱい書いて日記帳みたいにしていた昔が懐かしいわ。

    超まえの話になっちゃうけど去年サンクスギビングで
    主人の実家へ帰った時の写真を見たいと言うリクエストが
    若干名から寄せられたので御紹介します。ヒアウィゴウ


    私のニース、Annaちゃん、私のネックレスに興味津々の図。
    切れちゃうんじゃないかっつーくらい引っ張ってたね。


    2人のニースに囲まれ超ウハウハの図。
    エミリーちゃん is a sweetheart!でも遊ぶ時はけっこうワイルド系。
    I'm a horseyと、お馬さんになりきるのがブームだったみたいで、
    すきあらばhorseyとなって走り回り、私の足の甲をぺろっと舐める始末。

    シャイガールAnnaちゃんを初めてのだっこに成功の図。

    Annaちゃんにグイグイ手を引っ張られるの図。

    もう、かわいさはんぱなかった。ヤバかわいかった〜。
    こんなにかわいいのに、
    おねえちゃん夫婦は全然親バカじゃなくて、
    そこがまた最高に素敵でした。

    つづく。


    photo by peez -
    0
      << 惚れてまうやろ | main | bloom >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        あら、ベビたち可愛いね〜
        そして向こうに見える家の様子がアメリカだわ。
        その後どうしてますか?
        うちは結局息子を保育園にはいれず、私はしばらく専業主婦だわ。予想外の展開(て決めたのは自分だけど、はは)。
        せっかく便利な東京にいるので、息子引き連れていろいろ出かけようと思ってるわ。
        人生なにがどうなるかわかりませんな〜
        | yuko | 2010/04/01 11:53 AM |

        yuko~
        相変わらずお気楽主婦生活なのー。なんか旦那は私に働いて欲しくないみたいだし。専業主婦、凄くいいと思う。特に子供が小さい時は色々見逃したくないだろうし。どっか行く時ご一緒させてー。
        | Rio | 2010/04/01 6:07 PM |

        ぜひぜひ、子供一緒だとドタバタだけど、それでもよかったらお出かけしましょ。
        | yuko | 2010/04/12 7:53 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ