スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0



     

    夏だっていうのになんか気分がモヤモヤしてる。
    そんな私に必要な元気をくれる画像を発見したのでおすそわけドーン。
    なんか突き抜け感が半端ないよね〜。若者風に言えば、パないよね。

    しかも久しぶりにjugemに来てみたらtwitterとも連携できますだってー。
    先日友達に会った際、その友達がtwitterやってるっていうから、
    アカウント教えてよって言ったら
    別人になりきってるから教えたくない、だってさ。笑

    結局そんなもんだよね、twitterって。


    photo by peez -
    0
      << bloom | main | 私のミドルフィンガーが。。。 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2010/08/14 10:11 PM |

        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2010/08/24 1:30 AM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ