

photo by スポンサードリンク -
0

    節電の夏


    大好きなグリルドチーズサンド。
    本当はトマトスープとの組み合わせが
    1番好きなんだけどこの日はOJ。
    最近毎朝旦那が朝ごはんを作ってくれる。
    なんて優しいんだ。男は優しさだよ、本当。

    先日、友達とランチして色々話して
    大分心のモヤモヤが晴れた。
    前の会社での先輩で人生の先輩。
    彼女はすぐ他の会社へ移ったから
    実際一緒に働いたのは数ヶ月だけど
    きっと縁があるんだろうな。
    今じゃうちの旦那が、彼女がいた会社と仕事をしてる。
    アメリカ人のくせにご縁がありますようにと、
    お財布には必ず五円玉を死守する旦那。
    ホームレスの人が売ってる支援雑誌
    BIG ISSUEを度々やつは買って来てたんだけど
    年末買ったときに、そのホームレスの人が
    雑誌と引き換えに小さな袋に入った五円玉と
    「ご縁に感謝します」みたいな事が書かれた紙きれを貰って
    凄く感動してた。
    ご縁、っていい言葉だなー。

    photo by peez -
    0
      << あっち〜なー | main | 緑のカーテン 室内版 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ