

photo by スポンサードリンク -
0

    ブリトニー




    Costcoのブリトー。
    そのままだと味気ないのでシラントロとトマトと、サワークリームの代わりに無糖のヨーグルト。
    さっぱりしてるし酸味もあるし脂肪分も低そうだし。だからうちはタコスの時もサワークリームじゃなくてヨーグルト。


    ブリトーはお母さんが持って来てくれたんだけど
    その日の夜、母から
    「ブリトニーの食べ方教えて下さい。」
    とメールが来ていた。
    よく、うちの向かいに住んでる外人家族から
    インドのピラフ、ビリヤニを頂くんだけど
    それの事もブリトニーと呼んでた母。
    イラっとくる言い間違いだけど
    不意打ちされると笑っちゃう。

    最近やっと、本調子に戻ってきて
    ぶらっと買い物とかもできるように。
    でもちょっと前から頭痛がひどい。
    人間の体って本当、
    複雑なつくりをしてるのね…
    photo by peez -
    0
      << 緑のカーテン 室内版 | main | 誰か〜誰かいますか〜 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        ブリトニーおいしそうー!!
        具合だいじょうぶ?お大事にね・・!
        | akane | 2011/07/20 7:11 AM |

        あかね!!!元気???
        ブリトニーはね、見た目と裏腹に味は微妙だよ。
        アメリカの食べ物、って感じ。
        具合はだいぶ良くなってきたよ〜 近々メールする!
        | Rio | 2011/07/22 3:09 PM |

        うちにもあるよ、costcoブリトニー。
        すっごい期待して買ったのに豆しか入ってなくてガッカリ…
        やはり具やサルサなど自分で足してレベルアップするしかないかな〜
        | yuko | 2011/08/03 1:40 PM |

        Yuko
        ほんっとがっかり味だよね。家でブリトーが食べられると思ってすっごい楽しみだったのに、豆の味しかしなくてさ。ライスも入ってるんだけどめっちゃ少ないし。リピート無しだわ。
        | Rio | 2011/08/05 6:19 PM |

        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2011/08/27 8:11 AM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ