

photo by スポンサードリンク -
0

    友達


    友達って凄く大切な存在だけど、
    彼氏や家族に対するよう思った事をはっきり言っちゃうと
    ダメ、みたいな雰囲気がある気がする。 

    昔はそれがわかんなくて、自分が大切だって思う友達には
    それなんか違うんじゃない?って思ったらその通り言っちゃって
    微妙な関係になったりしてた。(反省)
    今は大人になって、自分が違うと思っても、友達がそれでいいなら
    いいんだ、と思うようになった。

    例えば友達が小さい事ながら法律を犯してたり
    非常識と言われるような事をしてたり
    不倫してたり
    そんなとき、あなたが幸せならそれで良いって言ってくれる人と
    それは間違ってるよ、って言ってくれる人、
    どっちのほうがその人の為を思ってるんだろう。人の親になったって
    30過ぎたって分かんない事はわかんないままだ。。

    写真は去年の夏別荘で水遊びする娘。真剣になると下唇が突き出ちゃう娘。
    それを見て、しゃくれなんじゃないかと心配する夫。
    多分っていうか絶対違うから(笑)


    photo by peez -
    0
      << 年賀状 | main | 育児日記 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ